若い!かわいい!『星に願いを』OPEN!!
女の子レビュー「あめる」
2025年04月27日 18時14分
評価:★★★★★
葛餅様若くてゆるふわで優しい女の子でした。
サービスが良さそうな雰囲気に惹かれて指名したのですが期待通りプレイではかなりエッチになって想像以上でびっくりしましたね。
でも性根の優しさは消えてません。
私を気持ち良くしようとするそんな心遣いに萌えてしまいました。それにアナル舐めの奉仕もたっぷり。
サービスも性格も魅力たっぷり、良い出会いになりました。2025年04月24日 19時06分
評価:★★★★★
千石様今回おすすめされたあめるちゃん、可愛くて人懐っこい、すごく良い子でした。
猛烈イチャイチャからのエロプレイ長くなるからもうここでは割愛しますが(笑)
性欲が強くてこちらがタジタジになるくらい求めてきてくれました。
これまで会った子の中でナンバーワンです。
次は120分でお互いバテるまで勝負したいな2025年04月22日 11時07分
評価:★★★★★
蓮見様あめるちゃんが評判がいいので今日予約しました、やはり予約困難でしたよ。
エロさ抜群のご奉仕系でアナル舐もしっかり舌先ペロペロお口でチュパチュパと極上の超ご奉仕サービスをしてくれました。
20代前半で若いし可愛いし、人柄も良い嬢でした。2025年04月19日 18時42分
評価:★★★★★
ケント様今日入ったあめるちゃん
仕草もかわいらしくてノリが良く明るくて
おっとりしてるところがよかったです。
プレイは俺的に最高のイチャイチャ加減で楽しくあっという間に時間が過ぎました
気持ちいいアナル舐めも味わえちゃいました。
あめるちゃんはオススメできる優良嬢と思います。